ほっといてください・・の巻 レシピあり

ほっといてください・・の巻
  1. 1
    おいしそう!

お正月になにが残りますか? 今年の我が家は蒲鉾が4切れ残りました。 そして、乾き物のさきいかデス。 この2種でなにができると思いますか? くっくっくっ・・・。わかるまい・・・。 わかったら?????? うーん・・あなたは食いしん坊の神様デス。 タコ焼きを食べたいなーと思ったんです。 けど、タコがなぁかなか手に入らないんですよ。 お正月前後のスーパーはタコがないorタコが高い!!! 以前、竹輪を入......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。