美味しい記憶・・の巻 レシピあり

美味しい記憶・・の巻
  1. おいしそう!

本日は晴天なり お休みだったので、今日はのんびり過ごしました。 ・・イイ匂いが・・ ・・くれる・・くれない・・ 独り言「ぶーぶーぶー」を言い続けるこはるをよそに私はスープ作りです。 このスープは「あやちん0816」さんの ☆母の味☆ 栄養満点 野菜スープ♪ です。 濃厚でとっても美味しかった ☆母の味☆ 栄養満点 野菜スープ♪ by あやちん0816 なので本日はこちらを第一弾でお知らせいたし......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。