ウマい餃子・・の巻 レシピあり

ウマい餃子・・の巻
  1. 1
    おいしそう!

ウマいんですョ。 シャクシャク感の食べ応え満載の餃子を世界中の子供たちに食べさせたいデス。 そんなにオイシイの??って思うでしょ?? 想像つきませんよネ。 美味しいんですってば♬ 冬になると我家はコレです。 そうそう、コレの他に、実はお好み焼きも白菜漬けで作ったりもします。 コレね、冬限定の理由があるんです。 冬になると農家さんが白菜作るでしょ。 そして規格外の白菜で漬物を作るでしょ。 これ、余......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。