娘のお墨付き!ベジ揚げ レシピあり

娘のお墨付き!ベジ揚げ
  1. おいしそう!

3年半のカナダ生活を終えた娘は今日、横浜から青森へと出発しました。 なんでも夜行バスを使うらしいです。 便利で安い夜行バスですが無事、青森までどうぞ着きます様に! ということで、変わらない日々を毎日送る中、本日はコンテスト用のレシピを紹介いたします。 高野豆腐&ベジ揚げ✿黒ごま味噌たれ添えの作り方 串カツと思いきや、精進料理のお膳宜しく、まったく肉の気配なし。 なのですが、見た目は十分ドッ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。