甘ーいそれぞれ レシピあり

甘ーいそれぞれ
  1. おいしそう!

こんばんは! お正月中も毎日働く私は意外と楽しんでます。 我家の近くにまたもや某薬局チェーン店がオープンしました。 イオン系なので、調味料や果物も充実してるんです。 今までは、イオン系のスーパーに車で会社帰りに買い物してたんです。 でも、今は会社までの道のり徒歩10分を英語を勉強しながら歩いている私。 その徒歩10分の間に、というか、今まで利用していた自宅付近の駐車場の横にイオン系某薬局スーパー......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。