お肉! レシピあり

お肉!
  1. おいしそう!

先日、第二の我が家のくっちゃんのお宅に夕食のお誘いがありました。 久美姉さんの美味しいすき焼きをご馳走になりましt! そして、牛肉が3切れ余ったョ~っということでラップに包んでお土産に持たせてもらいました。 3切れのすき焼き用の薄切肉。 さてさて!!! これをどう美味しくいただくか…。 そこで私は、最近ハマっている酢生姜を使ってみようと思いました。 久色々考えたのですが、しぶりに牛しぐれ煮を食べ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。