食いしん坊パグ レシピあり

食いしん坊パグ
  1. おいしそう!

別に独り占めしようとした訳じゃないんですョ。 ブロッコリーや蕨を頂いたお礼に作ったものの味見をしただけですから。 それなのに… スンスン クンクン 匂う タマゴ 牛乳 お茶 プリン お口見せて ‥味見でペロッとなめただけなのに‥ 食いしん坊パグは今日も私に乗っかってきます。 という事で、こはるのつぶやきから想像し頂けたかと思います。 本日のレシピは甘さとほろ苦さがマッチした抹茶プリンです。 難し......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。