土曜日の朝のルーティンを無くしたパグ レシピあり

土曜日の朝のルーティンを無くしたパグ
  1. 1
    おいしそう!

おはようこはるさん 目は開くが‥ 起きないね〜 伸びした‼️ 毛布はだけてオケツ出た‼️ が、起きないね。 土曜日の朝はパグってイイじゃん♫ って曲から始まるアニメを見るって決めてたのに〜 ルーティンてあるよね。 土曜日はあの 「ケケーン」 を聞くとヤル気スイッチオンだったのょー こはると一緒に見てたのょね〜 あ あ、起きた。 こはちゃんもそうだったの❓ だから起きないのネ笑笑 じゃ、ご飯いらな......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。