暗闇てけてけパグ

暗闇てけてけパグ
  1. おいしそう!

なんだか肌寒い夜ですョ〜 こはるは今日も頑張っております‼️ 黒い子は暗闇に同化してしまうので すれ違う方は黒い子は見えてません。 ブツブツ独り言うるさいおばさんがいると気味わるがってるかな❓ このところ、咳が止まらないんです。 熱がある訳でもないので風邪ではないと思うのですが‥。 寝入り端に咳込むので睡眠不足。 咳込みすぎて喉も痛い。 が、風邪っぽくない(^^;; PMなんちゃらのアレルギーじ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。