ひょっこり隠れエスニックでモリモリ元気

ひょっこり隠れエスニックでモリモリ元気
  1. 6
    おいしそう!

母の想い出の味をアレンジ再現した 『笑顔満点!丸ごと新じゃがフライ』   今、新じゃがが旬ですヨネ‼ じゃが芋といえば 海苔塩とか、ガーリックとか… 味のバリエーションは無限だと思います。   今日は、隠れたところにひょっこり現れる エスニックレッドカレーな風味。 でもそんない主張もしない。 けども気になる〜。 というモグモグが止まらない1品です。     昭和一桁生まれの亡き母の   お得意料......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。