ブラックペパーが旨いぞ!カリカリチーズガレット レシピあり

ブラックペパーが旨いぞ!カリカリチーズガレット
  1. 1
    おいしそう!

こにゃにゃちワッハッハ‼️ 今日はオラの大好きな日曜日ズラ。   だってだって‼️   おっかさんと一日中一緒ズラもんね〜✨ウピピ😆   おっかさん、なにやらじゃが芋の皮をむいてるズラ。 今度はいったい何を作るズラね〜❓❓   【カリカリチーズガレット】 こはるさんが気になってるじゃが芋で コレを作りますょ〜👍   味の決め手はブラックペパーです。 ほんの少しの塩を生のじゃが芋にまぶしたら両面を......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。