オートミールピザ レシピあり

オートミールピザ
  1. おいしそう!

こにゃにゃちわんこ蕎麦(^^) なにやらお人形が次々と出来上がっているズラョ〜。 青森に帰った娘は、私に宿題を残していきました。 ベビたんのお人形のリクエストです。 喜ぶ顔を想像しながら作成してます😆 さて本日の料理はオートミールでピザ🍕‼️ コレはオートミールの特集をしていた本からレシピを頂きました。 流行ってるみたいです、、 オートミール。 オートミール50g+小麦粉大さじ1+塩小さじ1/4......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。