里芋の柚子香10分煮 レシピあり

里芋の柚子香10分煮
  1. 1
    おいしそう!

天国からこにゃにゃ長介イカリヤさん❣️ 本日は晴天なりズラョ〜。 TVでオラの名前が呼ばれたズラ‼️ 『本日は小春日和でしたね』 オラのこと⁇ こはる農園、本日も神様の恵みを頂きました(^^) タケノコ芋をご存知ですか? 里芋によく似た味ですが見た目が違います。 タケノコの様にシャキーンと育った芋です。 本日のオススメメニューは 『里芋の柚子香10分煮』です。 お正月に出されてもイイ感じの香り楽......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。