【糖質制限キャロット焼売】考案!うんまーい(^^) レシピあり

【糖質制限キャロット焼売】考案!うんまーい(^^)
  1. おいしそう!

天国からこにゃにゃチューリップ🌷 オラッチ地方、晴天ズラょ😆 おっかさんも 「土曜日はこうでなくっちゃ‼️」 と朝からヘラヘラ笑いながら動きっぱなしズラ。 大丈夫ズラか⁇ 神様ありがとう‼️ 伊豆地方、土日は雨と予報されてました。 でも、先日作った表札を付けたくて付けたくて、、 どうか土曜日は雨が降りませんようにって、、 神様にずーっと祈ってました。 ワーイワーイ🙌🙌🙌 大好きなこはる天使ねぇさ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。