バナナとブルーベリーと小松菜のスムージー レシピあり

バナナとブルーベリーと小松菜のスムージー
  1. 2
    おいしそう!

暖かくなってきたので、スムージーもいいかなぁと思い始めてみました。 うちはミキサーがないので、バーミックスで作ります。 なので、つぶつぶが激しく残っている、食べるスムージーです 笑 夜に外食が続くときは、朝、体に栄養を注入してもらおうと思って作り始めたら、夫がはまっています。 冷凍ブルーベリー20粒くらい・バナナ2本・下茹でした小松菜 軽くひとつかみ・ハチミツ大さじ1・あればレモンをちょっと絞っ......

finfinさん

finfinさん

大学卒業後、やっぱり料理を仕事にしたく、ホテルやレストランを経営する会社で10年修行。いまではお料理する場を家庭に移して、レストランのお料理をご家庭で簡単に作る方法を研究しています。不定期で料理教室や撮影のスタイリングの仕事をしています。 修業時代に行ったイタリア・スペインの知識を生かして海外研修手配もしています。