簡単☆美味しい♡『かぼちゃ餡』☆かぼちゃの美味しい時期に是非♪♪ レシピあり

簡単☆美味しい♡『かぼちゃ餡』☆かぼちゃの美味しい時期に是非♪♪
  1. 54
    おいしそう!

おはようございます! ずいぶん寒くなってきましたね! でもこの寒すぎない寒さ けっこう好きです ウォーキングするにも、気持ち良い季節ですよね 1年中あるかぼちゃですが、かぼちゃがとっても美味しい今、かぼちゃ餡を作ってみてはいかがですか~ かぼちゃの旬は7~12月 収穫されるのは夏から初秋。種類によっては採れたてでも美味しいかぼちゃもあるそうですが、一般敵なかぼちゃは貯蔵により甘みが増すそうです。......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.