やっぱり合う!!ご飯のお供にはネギ味噌(豆入り) レシピあり

やっぱり合う!!ご飯のお供にはネギ味噌(豆入り)
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんの 佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」のモニターに選んでいただきました 新潟出身としては、 佐渡のお米を食べてみたいと思っていたので嬉しいー ご飯のお供の、 「お豆入りネギ味噌」を作って一緒に食べました♪ ご飯は、つやがあって綺麗な色~ 写真でも伝わりますか?笑 味は、新潟のお米特有のもちもち感があって美味しいー(*^^*) 甘味もしっかりあるので、おかずがないときでも これだけ......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪