背中のニキビ【はとむぎレシピ】 レシピあり

背中のニキビ【はとむぎレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

前回のニキビの話に関連して、 私は顔以外に実は背中も広範囲にニキビがあったんです 去年まで! それが、昨日もお伝えしたように 白砂糖を控えたり、旬の食材を取り入れたり、腸を綺麗にする食事を意識したら だいぶ治まりました(≧∇≦) 背中のニキビも食事が関係していたんですね 今日は、はと麦を使った美肌レシピをご紹介します 4人分 玉ねぎ(細切り)・・1/2個 小松菜(2cm幅)・・2株 ひじき・・ひ......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪