ダイエット中に麺類が食べたい時! レシピあり

ダイエット中に麺類が食べたい時!
  1. おいしそう!

ダイエット中に麺類が食べたくなるときってありませんか? 私は、麺類を食べるときのずるずる~って食べる感じが好きなのか、 たまに食べたくなります でも、夜にパスタやうどんやラーメンは糖質が高いので太るから食べたくないな~ と思うので、 そんなときは、 白滝やはるさめや玄米ビーフンを麺代わりに食べます これじゃ、もの足らないんじゃないの?? と思われがちですが、 これら白滝や春雨自体はヘルシーなので......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪