春野菜スープ レシピあり

春野菜スープ
  1. おいしそう!

先日の春野菜の菜の花に引き続き、 今日も旬野菜の春キャベツと菜の花を使ったレシピです 春野菜の豆乳スープ これは、最大限に野菜の甘さを引き出した調理方法で作ってるので、 飲むととってもほっこりした気持ちになります(≧∇≦) 春みたいにフワフワした感じ♪笑 まずは、 鍋に薄切りした玉ねぎ、ざく切りしたキャベツの順に重ね、塩を全体に振り 鍋底5mm程度の水を入れ弱火で柔らかくなるまで蒸し焼きにする(......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪