カレー♪ レシピあり

カレー♪
  1. おいしそう!

この前作った、100%植物性のほうれん草カレー スパイスを何種類か使って作ったから美味しいんだけど、 何かもうひとつパンチが足りない 完璧な味になったら、レシピ載せますね 今回使ったスパイスの中で、普段の料理にもよく使う「クミン」 これからの時期、夏バテとかで食欲ないときにオススメのスパイスです 効能は、 食欲増進、消化促進、腹痛、胃痛の緩和、整理不順の改善です! 炒め物や和え物でクミンを使って......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪