ココナッツ香るスパイシースープ レシピあり

ココナッツ香るスパイシースープ
  1. おいしそう!

みなさん♪こんにちは♪ 今日も暑いですね!! 昨日の急な天候悪化は大丈夫でした 濡れてしまった皆さん、夏風邪を引かないでくださいね(ノ_・。) そんな暑い日が続くとご飯が食べづらくなりますよね!! なので、私は最近スパイスを使った料理が多くなってます 食欲促進効果があるので、食べ過ぎは注意ですが夏にスパイスを使うのもオススメです 以前に作った、 「ココナッツ香るスパイシースープ」 【材料】 玉ね......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪