【レシピ】人参のハニーマスタード炒め レシピあり

【レシピ】人参のハニーマスタード炒め
  1. おいしそう!

有機の人参を大量にいただいたので、 これから人参を消費していかないと という事で人参レシピ★ [人参のハニーマスタード炒め] 人参(細切り)・・・1/4本 玉ねぎ(薄切り)・・・1/2個 ひじき・・・お好みの量 (A) マスタード・・・大さじ1/2~ はちみつ(アガベシロップでも可)・・・小さじ1~ 醤油・・・2,3滴 塩・・・少々 ①ひじきは戻しておく。野菜を切る。 ②鍋に大さじ2程度の水を入......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪