無理なく朝でも作れる♡材料2つの春おかず レシピあり

無理なく朝でも作れる♡材料2つの春おかず
  1. おいしそう!

こんにちはー✨amikaです <自己紹介プロフィール>   最近、 春の食材 を 食べる機会はありましたか?   私は、旬の食材を使って、 野菜料理を簡単に作りたいな〜✨   と最近思っていたので、   今日の朝、これを作りました😍💪     朝でも簡単に作れる 豆苗 と 大豆もやし の酒蒸し すごく簡単なのに、   美味しい‼️   ヘルシー で 罪悪感なく食べられる ので   レシピをシェア......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪