食後のアイスやパン。やけ食いで荒れた肌を解消するおかず レシピあり

食後のアイスやパン。やけ食いで荒れた肌を解消するおかず
  1. おいしそう!

こんにちはー✨amikaです <自己紹介プロフィール>     豆苗とトマトを使って   彩りのいい1品が出来上がりました✨     今回の料理のポイントは、  肌の修復力を持つ食材を 使用しました❣️❣️     修復力を持つ食材は、 最初に書いた豆苗とトマトです✨ 最近、やけ食いが続いて 肌がごわついたり、 赤みが出ていませんか🥺??   ご飯をテイクアウトしてきたのに 食べても満たされなく......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪