定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん レシピあり

定番レシピの甘みを1/2カットした♡ヘルシーごはん
  1. おいしそう!

こんにちはー✨amikaです <自己紹介プロフィール> 優しい味で家庭料理の定番🍽🍽 ひじきの煮物 昔ながらの料理ですが、 好きな人も多いですよね✨✨   でも、お惣菜で食べると 甘い味付けが多いんですよね💦💦 なので自分で作れば、 甘さを控えめにしても 素材の甘み と 発酵調味料の旨み の効果で 十分美味しく出来上がります✨ (写真だと、後ろの黒い料理が ひじきの煮物です) さらに、調理直後の......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪