生理前に起こるPMS、そのイライラはこのレシピで軽減しよう! レシピあり

生理前に起こるPMS、そのイライラはこのレシピで軽減しよう!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはー✨amikaです <自己紹介プロフィール>   料理教室をしていて、 生徒さんから相談いただく内容で   生理前のPMSに悩んでいました💦   症状は人それぞれ。       肌が荒れる人もいれば、  食欲が旺盛になる人。     なかでも割と多かったのが   イライラしやすくなること🔥🔥     PMSと分かっていても   例えば、彼や家族に   イライラする自分が   嫌だったり......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪