簡単☆もやしと砂肝のペペロン炒めバター載せ♪ レシピあり

簡単☆もやしと砂肝のペペロン炒めバター載せ♪
  1. 12
    おいしそう!

今日の朝は結構涼しかった~♪少し曇っていて風もあったから❤だけど、室内あっつー^^;ベランダのラベンダーも枯れてる葉っぱも出てるし、頑張って乗りきってくれ~っ!!2学期始まったと思ったら、即運動会の練習が始まった!!息子は明日「水上大会」というのがあってその練習も毎日あるらしい。その件につきましては、夏休みのプールも行った方がよい、特に最後の2回は必ず行かなければならなかったそうで・・^^;(後......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪