[簡単*ヘルシー]白滝のカラフルチャンプルー/友人のリクエストちょっぴりダイエットメニューその④です レシピあり

[簡単*ヘルシー]白滝のカラフルチャンプルー/友人のリクエストちょっぴりダイエットメニューその④です
  1. 18
    おいしそう!

最近お菓子のレシピが続いていましたので、今日はあっさりした簡単ヘルシーなおかずです。 あっさりでもご飯が進む味で夫からも「美味しい」いただきましたぁ+:。☆ ちなみに友人のご主人様はトマトがお好きなのでそれも考慮したレシピです(*´∀`) ☆[簡単*ヘルシー]白滝のカラフルチャンプルー☆(2人分) [材料] *白滝 1P(200g・下ゆでして食べやすい大きさに切ります) *人参 2cm......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。