[簡単*美味しい]シャキシャキふきご飯/つくレポ☆はるさんさんのパン粉漬け♪ レシピあり

[簡単*美味しい]シャキシャキふきご飯/つくレポ☆はるさんさんのパン粉漬け♪
  1. 23
    おいしそう!

旬の時期が全国の皆様と北海道とではずれてしまっているのですが、ふきレシピのご紹介です。 祖父の三回忌の際、今は空き地状態ですが昔畑だった場所にふきがたくさんあったので収穫してきました。 そのふきで、シャキシャキ食感で美味しいふきご飯を作りました+:。☆ [簡単*美味しい]シャキシャキふきご飯 食感をシャキシャキにしたかったので、想像通りのお味と食感になりとっても美味しかったです♡ 実は......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。