*お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン レシピあり

*お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン
  1. 17
    おいしそう!

  *スパイス大使*今月のテーマは「クリスマスを華やかに楽しもう♪手軽にできるごちそうレシピ」です。 旬の鱈を使って、熱々とろ~りのグラタンを作りました。 クリスマスといえばチキンなどのお肉料理が多いですが、お肉よりお魚派の方もいらっしゃると思います。 お手軽簡単で美味しいので是非♡ *お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン(2人分)     材料 *たら切り身 2切れ A......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。