ダイエットにも♪身体ポカポカ満足おかず♡車麩の彩り肉詰め煮 レシピあり

ダイエットにも♪身体ポカポカ満足おかず♡車麩の彩り肉詰め煮
  1. 17
    おいしそう!

  北海道にまだまだ春は訪れないようですが、食卓だけでも春らしくしたいな♪と思い。 彩りがよくヘルシーなものをと考えたあったかレシピです♡ ダイエットにも♪身体ポカポカ満足おかず♡車麩の彩り肉詰め煮(車麩6個分)     材料     *車麩 6個(水で戻してしっかり水気を絞っておきます) *片栗粉 適量   ☆ピーマン 1/2個(みじん切り) ☆パプリカ赤・黄 各1/8個(みじん切り)  ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。