青梗菜とソーセージのミルクチャウダー、とたくさんのありがとう♪ レシピあり

青梗菜とソーセージのミルクチャウダー、とたくさんのありがとう♪
  1. おいしそう!

寒くなってくると、朝の具沢山スープ率が断然増えてくる我が家。 特に『サンドイッチの朝は、スープをつける。』という母の鉄則の名残なのか…我が家もそうしています。 という訳で、お野菜たっぷりのミルクチャウダーをどうぞ~。 青梗菜とソーセージのミルクチャウダー by タラゴン ほっこり温まる具沢山な青梗菜とソーセージのミルクチャウダーができました~♪ じゃがいもでとろみをつけるのでほっこり、お好み......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。