「だし×オイル」鶏胸肉のめんつゆおろしでさっと煮←このおろしでご飯ががつりいける!と鴨サブレ。 レシピあり

「だし×オイル」鶏胸肉のめんつゆおろしでさっと煮←このおろしでご飯ががつりいける!と鴨サブレ。
  1. 6
    おいしそう!

またまたダイエットをスタートした旦那さん… 今度は私も一緒にやろう… やりたい…頑張れれば…。 さーて、そんな時は頼りになるのはやっぱり~ 助けて~鶏胸肉さーーーん!!! ってな訳でヘルシーで美味しい鶏胸肉レシピを作りました。 【鶏胸肉のめんつゆおろしでさっと煮】 材料 ・鶏胸肉 2枚 ・ごま油 大さじ1 ・レモン汁 小2 ・薄力粉 適量 A ・塩、砂糖 小さじ1/2 B ・大根おろし 15c......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。