北海道の美味しいがいっぱい☆ホクレン秋の大収穫祭に出演しました♪ レシピあり

北海道の美味しいがいっぱい☆ホクレン秋の大収穫祭に出演しました♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日のこと、銀座三越9階で「ホクレン秋の大収穫祭」のイベントに出演しました♪ 北海道の食材をたくさん使った料理家のレシピ、どれもこれも美味しくてあっという間になくなりました! ご一緒したのは、 ヤミーさん、北嶋佳奈ちゃん、 ちょりママ、 柳川香織 (cho-coco) ちゃん♪ こちら見事グランプリを受賞された 管理栄養士のあつみんさん が撮ってくれた1枚。 こんな感じでスタイリングもしていま......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。