4歳さーたんバースデーは鈴カステラダンサーズとキティのデコ寿司でおめでとう♪ レシピあり

4歳さーたんバースデーは鈴カステラダンサーズとキティのデコ寿司でおめでとう♪
  1. 1
    おいしそう!

11月24日はさーたんのバースデーだったのでパーティーをしました♪ 本当は 連休にディズニーランドにも行ったし …やらなくてもいいかな~なんて思いは浅はかだった。 次男から「ディズニーは誕生日っぽくなかった」とダメだしw 帰宅後1時間半で準備! 旦那さんも猛ダッシュで帰宅して準備に取り掛かりました(汗) 完成しましたー♪ ハートや☆のデコレーションは旦那さんにお任せ。 「鈴カステラダンサーズ」に......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。