【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

おつまみウインナータコス

by きいちゃさん
おつまみウインナータコス

材料

レシピというにはずぼらすぎるかもしれませんが(笑)我が家のおつまみ定番、ウインナータコスに魅惑のハリッサがめちゃ合う!!お酒が止まらなくなるかも♪

材料

(2人分)
ウインナーソーセージ・・・5本
餃子の皮・・・5枚
オリーブオイル・・・適量
ハウス 魅惑のハリッサ・・・適量

作り方

1.餃子の皮でウインナーを巻き、巻き終わりに水をつけてとめる。
2.フライパンにオリーブオイルを入れ、餃子の皮の巻き終わりを下にして揚げ焼きする。
3.全面きれいな焼き色がついたら、皿に取り出す。魅惑のハリッサを添えて完成!

このレシピで使用しているスパイス