【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

やみつきになっちゃった☆とろ〜り梅チーズトースト

by カナシュンばーばさん
やみつきになっちゃった☆とろ〜り梅チーズトースト

材料

一口食べたらやみつきになっちゃう! かつおだしがきいたねり梅味をチーズが包み込んだおいしいトーストができました!

材料

(1人分)
食パン / 1枚
とろけるチーズ / 大さじ4
ハウス ねり梅<大容量> / 8cm

作り方

1.食パンの片面にハウス ねり梅をぬります。
2.とろけるチーズを平らになるようにのせます。
3.オーブントースターでとろけるチーズがとろけるまで焼きます。

このレシピで使用しているスパイス