【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

豚肉とポテトのスパイシー炒め

by bluebirdさん
豚肉とポテトのスパイシー炒め

材料

おうちにある材料でスパイシーな絶品おかずができました(^^)/ これだけで味がばっちりキマリます!

材料

4人分
・豚うすぎり肉   300g
・じゃがいも  3個
・GABANプロブレンドスパイス   6振りくらい
・すきやきのたれ  大さじ1  

作り方

1、じゃがいもは皮をむいて一口大に切り、耐熱容器に入れてラップをし、600wで5分加熱しておく。
2、フライパンに油をしき(分量外)、肉に火が通るまで炒める。そこへ1を加えていため、じゃがいもに油がまわったらスパイスをふりいれて炒める。
3、すきやきのたれをまわしかけて、軽く炒めて完成。

このレシピで使用しているスパイス